サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:和ヨガ
今日の教室は、自宅教室です。第2・第4水曜日 10:30-12:00で行っております。
今日はお二人の生徒さんとゴールデンウィークのお話を聞きながらのんびりゆったりと
行いました。

そして、すごく興味をもって聞いていただいたのが「アダムとイブ」のお話です。
エデンの園のあのお話。それから紐解く男性性と女性性のお話詳しく聞きたい
なんだか興味があるという方は、お近くのひらきヨガのお教室へどうぞ。
ひらきヨガ公式サイトにお教室の案内をご覧ください。
http://hiraki-yoga.com/
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:和ヨガ
ゴールデンウィークもとうとう今日で終わりですね。皆さんはどちらに出かけましたか。
いやいや、どこも混んでいるのでどこにも出かけないよ。と言う方も多いのではないのでしょうか。
子どもも中学生や高校生になれば、友達と出かけたい、ということもありものね。

さあ、きょうはゴールデンウィーク明けの初仕事でした。明けてはいないかな。

今日は、メディカルフィットネススタイルさんでの、午後の教室でした。
最後の瞑想で自分の体に最高の笑顔を伝える瞑想を行いましたら。
「とても、気持ちよかったです。」と言っていただけました。
最高の笑顔を体全体、細胞一個一個まで届けると、なんともうれしいやら。軽いやら。
DATE: CATEGORY:和ヨガ
今日の和ヨガは、午前中が狭山市堀兼公民館での和ヨガサークル紫陽花様、午後は飯能アッさらし~学園の講座となりました。

今日は、お天気にも恵まれ皆様脚を運んで頂きありがとうごさいました。午前中の生徒の皆様は、「あー、リラックスできた~。」

午後の生徒様には、「先生、ホラッ腕がこんなに上がります。❗」と言っていただけて「こちらこそ、ありがとうございます。」と笑いの中におりました。

幸せな時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。m(__)m
DATE: CATEGORY:和ヨガ
さあ、今日は、毎週木曜日に行っています飯能アッさらし~学園の木曜日の講座の教室でした。実は、病み上がりです。と言ってもすごい元気なのですが…。先週の火曜日の朝から、熱ぽい花粉かな~?なんて思っていたのですが、午後には、38.8℃に熱が上がりこれは間違いなくインフルエンザ❗❗ でしたわ、陽性です。お薬を薬局ですぐに吸わされ、高熱は出ましたがそのわりには、比較的いつもより楽にいられました。

体調も順調によくなり、今日から和ヨガ再開で、気持ち良かった~。

無理なく休んで下さいませね。皆様も。自分責めずに。
DATE: CATEGORY:和ヨガ
今日の午後は、飯能市にあるメディカルフィットネススタイル様の教室でした。今日もたくさんの方にご参加頂きありがとうございますm(__)m

今日もおだやかに、ポーズ、呼吸法、瞑想を行いました。
皆様が、穏やかさ、安心の中にありますように…。

段々と、暖かい日が多くなり、花粉症の季節真っ只中ですが、皆様は大丈夫ですか。わたくしは、今年は、「目が痒い~❗❗」そんな感じです。皆様もご用心下さいませね。

copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ