今日は、先々週の水曜日にいらした生徒さんが
2回目のレッスンにきていただきました。
生徒さんの自宅から教室まで20分以上歩いて
来てくれています。
「ありがとうございます。」

今日のレッスンが始まると前回の感想を生徒さん
のほうからしてくださいました。
前回のレッスンの後家に帰ったらとても眠くて
たくさんお昼寝をしたそうです。
普段は仕事をされているそうなのですが
忙しくなると眠れなくなってしまうこともあるそうです。

「和ヨガをやって、とてもリラックスできました。」
だからあんなに寝てしまったんですね。と
話していただき、私も大変うれしく思います。

和ヨガでリラックスされてこれからも仕事も楽しく
人生も楽しく になるといいですね。
2007.11.28 Wed l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
画像 140


  案内看板ができあがりました。

サロン(教室)は、住宅街の中にあり

とてもわかりにくいので、住宅街の外の

道沿いに住んでいるお友達の家に掛け

させてもらいました。

タウンには2つの出入り口があるのですが、

どちらから入っても、2番目の通りにあります。

看板の掛かっている家ではないので、

お間違えのないようにお願いしますね。

看板を掛けさせて頂いたお友達にも

感謝です。

白地にピンクのサロン名と和ヨガのロゴが

目立ってきれいに出来ました。

看板を見つけたらぜひ、お立ち寄りくださいね。
2007.11.19 Mon l 案内 l COM(1) TB(0) l top ▲

画像 129


我が家は、トイレにもアロマオイルを使っています。

ペパーミントのエッセンシャルオイルを使っているのですが、

これは、ジュリークのペパーミントです。

主人が、オーストラリアにたまたま出張で行く機会があり

また、たまたま宿泊するホテルのすぐ近くにジュリークショップが

あったので、買ってきてもらいました。

トイレもアロマの香りでとてもスッキリします。

アロマストーンに2滴垂らして使ってます。

トイレもいつも綺麗で爽やかに使いたいですね。
2007.11.14 Wed l アロマのお話 l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、毛呂山から和ヨガの体験に来ていただきました。

毛呂山から飯能だとあまり埼玉の地理を知らない私にも

なんだか遠いような?

お聞きしたところ、和ヨガサイトでいろいろ教室は見ていただいた

ようですが、お仕事のご都合で休みの日が決まってなく、火水金と

教室のある飯能教室まで来られたとの事でした。

「ありがとうございます。」

体験していただいて、早速次の予約を入れていただきました。

ゆっくりと自分のペースで、楽しみながら細~く永~く続けていきましょう。

2007.11.13 Tue l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、和ヨガを体験されたいという方が

お見えになりました。

小雨の中私の教室をグルグルと探して

いただいたそうです。「ごめんなさい」

もうすぐ案内看板だしますね。

住宅街にあるのと、グーグルの地図は

どうやらタウン全体の住所を矢印で

さしているのでわかりにくいようです。

タウンの真ん中の通りですよ~。

今日もアロマを焚きながらお昼までヨガを

体験していただきました。

前に、少しだけヨガに通われた経験があるそうです。

でも、あまりにがんばり過ぎて4回ぐらいでやめて

しまったそうです。


「和ヨガはどうでしたか?」

「先生、長いおつあいよろしくお願いします。」

とても、有難くうれしい言葉でした。
「こちらこそ、よろしくお願いします。」

すぐに、次回の予約を入れていただきました。

2007.11.06 Tue l 和ヨガ l COM(4) TB(0) l top ▲
11月2日の昨日は、はじめての生徒さんが
教室に来てくれました。

教室の広告を10月12日に出してから
第1号の生徒さんです。
「うれしー。ありがとうございます。」

それも、三人も来てくれたのです。
ほんとうに、ありがとうございます。

人前に出るととても緊張してしまう私なのですが、
なぜか昨日はあまり緊張することもなく、楽しい
時間となりました。

私が、緊張してしまうと生徒さんがリラックス出来ない
ですものね。

生徒さんの、ヨガだけどとても癒されました。
という、感想もとてもうれしく思います。

これからも、生徒さんと和ヨガで安堵、安心、やすらぎ
のひとときを感じていきたいとおもいます。
そして、たのしくね…。
2007.11.03 Sat l 和ヨガ l COM(4) TB(0) l top ▲