サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:和ヨガ
画像 145


和ヨガマスターの郁代先生から

京都のおみやげを頂きました。

「ありがとう御座います」

いつも他府県へ出かけられると

おみやげを頂いてすみません

今回は、かわいい金ねずみです。

お財布にいれているといいらしいです。

あまりのかわいさに、こどもにねらわれ

ちょうだいと言われましたが、

今回はお断り!

私の財布に入ってます。

これで、来年は

お金持ち間違いなし!
DATE: CATEGORY:和ヨガ
サロン・ド・ゆいま~るの和ヨガスクール情報が

アロマセラピーサロンナビに掲載されています。

ぜひ、ご覧になってくだいね。

和ヨガで、自分を愛おしみ

自分を大好きになっていきましょう。

少人数で、楽しく行っています。

お気軽に問い合わせくださいね。



アロマセラピーサロンナビ スクール情報
http://www.aroma-navi.biz/tenpo/kanto/yuimaru/school.html

copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ