ヤシ


最近寒い日が続いているので

なんだか、暖かくなりそうな

主人が年末に沖縄に帰ったときに

写してきてくれたものです。

なんだか、いろんなこと

忘れて、雲といっしょに空を

流れていたい…
2008.01.30 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
楽しくなったとき、あなたはどうしますか?

なんの恐れも心配もなく、楽しいと思ったとき

あなたはどうしていますか?

私は、今日とてもたのしい1日をすごしました。

和ヨガの仲間が集まりいろいろなことを話していくうち

なんの心配もなくただただ、楽しいと思えて

帰りの車の中で大きな声で歌を唄っていました。

大きな声で、「あらっ、歌手になれるかしら?」

と思えるぐらい声が出たのです。

みなさんから、元気をたくさん頂いたようです。

「ありがとうございます。」

そして、おいしいお菓子をたくさんありがとう。

2008.01.26 Sat l 和ヨガ l COM(1) TB(0) l top ▲
サロンのほうからおしらせです。

今月はヘッドトリートメントが驚きの1000円引きです。

2500円の1000円引きで1500円で受けられます。

ヘッドトリートメントは、ベッドに服を着たまま寝て

受けられます。

ストレスの多い方、考え事の多い方、偏頭痛など

のかたにおすすめです。

30分→1500円 ハーブティーが付きます。

ぜひ、お試し下さい。
2008.01.17 Thu l 案内 l COM(2) TB(0) l top ▲
きょうは、おとといの生徒さんが振り替えで和ヨガに

きて下さいました。今年三回目のレッスンです。

年始年末は、受験生が我が家にいるせいか

とても忙しく、年が明けてもすこ~しボーッと

している感じでしたが、和ヨガのレッスンを

私もインストラクトしてると、やはりピリッと

自分が戻って来たように思われます。

「和ヨガってやっぱりいいな~」

と思いました。

リラックスして、気持ちもすっきりしたし

体ももちろんすっきりします。

今年も和ヨガを楽しくやっていきたと思います。
2008.01.17 Thu l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲