サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:案内
4月から飯能市の生活の木薬香草園の

Herbalo Life Collegeにて和ヨガの

講座を開講することになりました。

朝10:30~12:00までの講座です。

月2回開講されます。

ぜひ、興味のある方は

生活の木 飯能校までお問い合わせ

くださいませ。4月から新しい自分を

見つけましょう。

楽しく、みなさまがリラックスできるような

クラスにしたいと思います。
DATE: CATEGORY:和ヨガ
今日は郁代先生の志木教室の見学に行かせて
いただきました。

志木は初めて行きました。高麗川駅から電車で
行ったのですが、pasmoのチャージをしたかったのです。
機械の操作がわからない???  先生に教えてもらい
ました。 一度やったことは
あるのに機械の種類が違うとどのボタンを押すのやら・・・

いえ、その話じゃなくて、
志木教室は、午前中は30歳~40歳くらいの方がおおく
比較的若い生徒の皆様と和ヨガを楽しみました。
20人以上の生徒さんがいらしゃるので、先生は普段より
お声を大きくしていらっしゃるとのことです。


午後は場所を志木市民体育館に移して、
午後の部がスタート。
こちらのクラスは30歳~60歳?70歳?までの方が
いらっしゃいましたが、和気あいあいとして
とてもたのしいクラスです。
みなさん、年齢を感じさせずポーズもととても
キマッテいました。
元気をもらえるクラスです。

和ヨガをとおして、たくさんの方々とリラックスできる
ことが出来。和ヨガのすばらしさを再確認しました。
もちろん楽しさも。
私も、楽しみながら生徒さんとリラックスできる
和ヨガを行っていきたいと思いました。


copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ