サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:和ヨガ
暑い夏も過ぎ去り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そしてちょっと怖いのが

食欲の秋ですかね(笑) さて、

生活の木飯能校 にて 10月より和ヨガの講座が開講決定しました!

10月から12月までの全6回の講座です。

アロマのやさしい香りにつつまれながら、和ヨガでリラ~ックスしましょう!

  講座名  「香りの和ヨガ」


日程は  10月7日 、10月14日   10:30~12:00
       11月4日 、11月11日
       12月2日 、12月 9日

来年1月からのコースもあります。
     まだまだ、受付中ですよ。

 お問い合わせは、生活の木飯能校まで TEL 042-972-1787


copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ