たまにはね、外でお茶を~。

たまにはねいいよね~。

お茶だけですよ!お茶だけ~。

だってお腹すいてないもん❗❗
2017.02.27 Mon l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
木曜日の午後3時からアッさらし~学園で毎週行っている教室です。
昨日の午後だったのですが、こちらの教室でもヨガの最後の瞑想で、今日は皆さんどんなエネルギーになりたいですか?と聞きましたら。「おだやか」がいいです。と言うことだったので、みんなで穏やか~でいっぱいなりました。
穏やか~、穏やか~、いいですね。私も、大好きです。
2017.02.24 Fri l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。今日の和ヨガは、狭山市堀兼公民館にて和ヨガサークル紫陽花さまのお教室でした。

さあ、今日も皆さんと「安心」を共有して自分の中にその安心を一杯に満たしていきました。今、私は安心に包まれています。今日参加された方も「安心」に満たされていることでしょう。そして、一人でやるよりも沢山の人でやることで、もっとパーワーアッブするのでは?と感じました。と言うことは、周りの人に感謝でございます。「ありがとうございます。」
2017.02.23 Thu l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
先週の2月17日(金曜日)は、入間市中央公民館にて入間生活クラブあいびーさんの主催のの和ヨガ講座をさせて頂きました。生活クラブの皆さまありがとうございました。お世話になりました。また、ご参加皆さまもお疲れ様でした。

金曜日は、随分暖かな日でしたが13:30~15:00まで行いそのあとはクラブあいびーさんへ移動してお茶会となりました。楽しいひとときを過ごせました。

1時間半もヨガをするの?なんかやだーと思われると思うのですが、「あっという間に終わった。」「なんだか自分にも出来た。」と言って頂けて嬉しく思います。だってヨガって体の軟らかい人がするものだと思っていたりしますものね。
2017.02.19 Sun l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
明日の和ヨガは、自宅教室になります。

10:30~12:00迄になります。

朝の気持ち良い空気の中でヨガをして、美味しいお昼ご飯を食べて、笑ってそんな1日が過ごせればと思います。

2017.02.07 Tue l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
毎週日曜日の午後1:00~2:15まで、和ヨガをスタイル様のスタジオで行っております。

日曜日の午後ですので、激しいポーズ等はあまり行っておりません。リラックスしながら自分の体と向き合いながら無理なポーズではなくて自分にできるポーズを皆様に提案していきます。

今日も「鳩のポーズ」は、皆さんが「できませーん!」。はい、そういうときは、同じ効果が期待できる鳩のポーズの変形バージョンをやります。

ポーズが出来たら何となくうれしくなりますね🎵

安心してやりましょ🎵
2017.02.05 Sun l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲