FC2ブログ
今日は、午前中は曇りのお天気。午後は、雨のあいにくのお天気となってしまいました。午前中は、狭山市堀兼公民館和ヨガサークル紫陽花様のお教室。午後は、飯能で、飯能アッさらし~教室でした。

午後の教室に向かう頃には雨が降り始めて、気温も前日とは比べ物にならないほど冷えてきました。

さあ、こんな天気は、お家でゆっくりしたいものそれも解るよ。と発しながらお教室に向かいました。その心配はどこへやら生徒の皆さまちゃんとお教室に来てくださいました。「ありがとうございます。」和ヨガを楽しみに来て下り私も嬉しく思います。そして、私の中のもう一人の私となんだか仲良しになってきたのかなあ?と思いました。私が、私を見放さない!なんだか、私が、私と楽しくいる。そんな感じです。「なんだか、安心で楽しい。」そんな感覚。そんな感覚にしてくれる和ヨガに感謝です。
スポンサーサイト
2017.11.30 Thu l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、とてもお天気のよい日になりました。空も高く感じられるような季節になって参りましたね。

今日は、「11月は、選別の月!」のお話をしました。
さあ、11月は自分に要らないものは処分するといいそうです。有ります私もたくさん、年齢も重ねて参りますとたまってきますものね。そのたまったものより分けて要らないものは処分してみましょう。持っていても使わなかったり、使えなくなってしまったものは処分すると「なんだか、スッキリ〰。」で心がお掃除したようになるのでしょうね。やってみましよ。❗
2017.11.13 Mon l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲