今日は、午前中は狭山市の堀兼公民館教室。午後は飯能に戻って飯能アッさらし〰教室でした。
昨日は、久し振りの雨でしたね、ダムの水位も物凄く心配でしたが少しホッと致しました。

こんな感じの天気だと、体調を崩しやすくなりますね。今日は、晴れて気温が高い。翌日は、雨が降る、または、曇りでドンヨリ、。この三次元の世界では、肉体が無ければいろんな体験も出来ないし、体に不都合があると上手く生きれないものです。

そして、今日ヨガマスターから言われた言葉です。この世界は、肉体あってこそ❗です。
だから、自分がふだん出来ていることを、何気なく出来ていることを「凄いね〰。」と、褒めてあげてください。ほんとに、何気無い日常を凄いね〰。しあわせだね〰。と言えたらスゴいことなのですよと。

二ヶ所も、ヨガの教室に行ってきたじふんをほめます。
そして、毎日家事をしている自分をほめます。「凄いね〰。えらいね〰。」

スポンサーサイト
2017.06.22 Thu l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/102-36d69722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)