上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、入間市の入間生活クラブ様でのお教室でした。

月2回月曜日の午前10:30~12:00まで行っております。最近は、8月だと言うのに、天気は、曇りが多く雨が降る日も多く、とっ言うか毎日雨が降っているような気がします。
そんな日々が続くとやはり気も滅入りますし、体調も気になってきますね。

今日も生徒様に言って頂いた言葉をご紹介したいと思います。

ポーズ、呼吸法を終え最後に和ヨガ独特の瞑想を行います。瞑想を終え、最後のご挨拶を終えたあとの生徒様のお言葉です。
「先生、このヨガは、ホントに体がなんだか緩まってリラックス出来ますね、そしてそのリラックスは、自分でどんなリラックス方法をやってもこの和ヨガには叶わないですね。」と言う言葉でした。

この言葉は、ひらきヨガインストラクターにとっては、何よりも嬉しい言葉です。これは、師匠であるナチュラルカーム(株)ヨガマスター関口郁代先生のもとで学んだひらきヨガインストラクターならでは出来ない事なのでは、と思います。

オシャレなだけのヨガでは無くて、ポーズだけか優先されるヨガでは無くて、本当に自分を見つめ何だか心が安心していくような、そして自分が自分を取り戻して何だか楽〰になっていくようなそんなヨガをお探しの方は、サロン・ド・ゆいま~るまでお問い合わせくださいませね。

Tel042-9715401
スポンサーサイト
2017.08.21 Mon l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/106-db3d0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。