お疲れさまです。午後の飯能アッさらし~教室が終わってほっと一息ティータイムです。

午後の教室も楽しく終りました。今日は、飯能の名物四里餅で花が咲きました。実は、我が家の旦那様が四里餅が大好きなのです。先日は食べたいと言うので、じゃあ朝イチが作りたてで美味しいかもよ😃と言うことで、朝からいって参りました。その前にマックで朝ごはんを食べたいと言うのでマックで朝ごはんをを済ませてからいざ、四里餅本店へ行ってきたと言う話で色々私が知らないことを飯能に永くお住まいの方に教えて頂きました。たのしいお話しありがとうございます。

と、午後の教室も楽しく話ながら、でもその後は、和ヨガで、ボーズ、呼吸法、瞑想ですよ。モチロン❗

和ヨガ独特の瞑想で、ほっと安心で、いっぱいに満たされてくだいませね✨
スポンサーサイト
2017.09.14 Thu l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/110-463c79cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)