上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC_0872.jpg

今日は、午前10:30~12:0までの自宅教室でした。
上の写真のようにアロマを炊きながら行っております。一応アロマセラピストでもあるので
生徒さんが、苦手な香りや気分が悪くなったときは焚くのをやめます。

そして、今日は「実りの秋」についてお話をしました。10月は色々と収穫に時期になりますね。
栗やマツタケ、さつま芋に柿ともっといろいろとあるのでしょうね。
自分の中でも収穫があると感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は、今年の年頭に「沖縄に帰れたらな~」と発していました。JALの超特割で5月頃に予約を
していたので、すっかり忘れていたのですが10月に2泊3日で沖縄に予約を入れていたのです。
ちゃんと沖縄に帰れましたよ~。
そして、もうひとつ自分を上から観ること!自分にはプラス(良い)ところと、マイナス(悪い)
ところがあって、以前はその悪いところが受け入れらず外に悪いところを見るとかなり落ち込んで
いました。私は、「こんなか~。」と
でも、この和ヨガを続けていくうちに「あっこれ、あるんだ~。」と単純に受け入れることが
出来るようになってきました。これはもう、私にとっては大きな収穫です。
両方受け入れられたら、何の心配も無いですね。
スポンサーサイト
2017.10.24 Tue l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/115-42cf1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。