FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
             45aa1d6f9ae46fc50cde8801ea99c905_s.jpg


先日のブログで、私はいつもさみしかった。一人ぼっちだった。
と書きました。

では、なぜさみしかった。ひとりぼっちだとその時わかったのか
思ったのか?

両親やほかの兄弟がいて、「にぎやか。」「たくさん。」があったからです。

にぎやかがあったから、寂しいが湧いてそれがわかります。

たくさん(複数)だったから、一人と感じることが出来それがわかります。

それを、シャッターを切るようにそこだけを切り取り頭にインプットして

私は、さみしかった。一人だった。と脳が思い込んでしまった。

にぎやかも、たくさんも。さみしいも、ひとりも両方あるのだから

なんの不安も不足もありません。

そんな自分を「豊かだな~。」と思います。
スポンサーサイト
2018.03.08 Thu l つぶやき TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/125-2fb9fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。