スポンサーサイト 


昨日のテレビ 

きのう、フジテレビのビュティー・コロシアム
みました。私は、昔きれいな?一重まぶたでした。
二重にクリッとした目の人をみると、「いいなあ~私も二重だったら、もう少しかわいくなれたかなあ?
なんてうらやましく思ったものです。
でも、今はなぜか二重なのです。別に整形手術をしたわけ
ではありません。結婚して、子供を産んで子育てに
一生懸命明け暮れていたらいつの間にか、なっていたのです。

 でも、テレビを見て思いました。
やっぱり、人間見た目もだいじ!
性格もいい方がいい!
整形手術するわけではないですが、
今日は、メイクする時に
「美人にな~れ~」と暗示をかけるように
メイクをしました。
だって、自分で自分を大切にしなきゃあ
自分を大切にすることは、きっと相手も
大事にできると思うし…。
顔のせいで、暗い人生を送るより
それを、良くできるチャンスがあれば
手術をしてもいいよね。

私は、明るく生きていたいから!私は、楽しく生きていたいから!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

