サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:和ヨガ
今日は、和ヨガインストラクターの
勉強会。日高アリーナの和室で月1回~2回
行われています。

久しぶりに、他のインストラクターの
みなさんにもお会いできる
楽しい日です。

年末に近づくにつれて、道が混んでくるのを
すっかり忘れてしまっていた私、
ハイ!道路工事の渋滞にはまり
遅刻をしてしまいました。
「先に着いていた皆様ごめんなさい。」

今日の和ヨガのレッスンもいつものように
郁代先生の楽しく、勉強になる話を聞きながら
あっという間に、1時間半が過ぎ

レッスンが終わった後に、
「からだ、だいぶやわらくなったね。」
とほめていただきました。
和ヨガを始めた頃は、どのポーズも満足に
出来なかったわたし…


そんな私が、インストラクターになり
先生からほめて頂くなんて、
「ありがとうございます。」
始めたばかりの頃の私に「無理しなくていいよ。」
「そのうち出来るようになるから。」
と見守って頂いたおかげなのです。
私もそんな先生になりたいなあ…。
スポンサーサイト
コメント

うるうる。。。

かおりちゃん
生き生き輝いているのが伝わり、私もうるうる。。です。
本当に、よしよし、いい子いい子です。

和ヨガにお越し頂くみなさまと、楽しい時間を過ごしてくださいね。

Re: 「ありがとうございます。」

郁代先生のおかげで、生きることが
楽しくなってきました。

本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ