サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室・生活の木薬香草園・メディカルフィットネススタイル・飯能アッさらし~学園

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

教室案内

狭山市
堀兼公民館 和ヨガサークル紫陽花

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:和ヨガ
11月2日の昨日は、はじめての生徒さんが
教室に来てくれました。

教室の広告を10月12日に出してから
第1号の生徒さんです。
「うれしー。ありがとうございます。」

それも、三人も来てくれたのです。
ほんとうに、ありがとうございます。

人前に出るととても緊張してしまう私なのですが、
なぜか昨日はあまり緊張することもなく、楽しい
時間となりました。

私が、緊張してしまうと生徒さんがリラックス出来ない
ですものね。

生徒さんの、ヨガだけどとても癒されました。
という、感想もとてもうれしく思います。

これからも、生徒さんと和ヨガで安堵、安心、やすらぎ
のひとときを感じていきたいとおもいます。
そして、たのしくね…。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!

初お教室、おめでとうございますv-22
&お疲れさまでした。
生徒さんにお越し頂けること、とても嬉しいね。
そして、今まで知り合えなかった人=自分ねi-236に出会えるのも嬉しいね~。
みんなで、癒されて行きましょうーv-238

おめでとうございます!

素敵なお家でのんびり和ヨガをやるっていいですねv-10
かおりちゃんのクラスは当然爆睡ですかねv-75

Re: はじめての生徒さん!

youkoちゃん どうもありがとう。
そうですね、確かかすかにいびきが聞こえてきたかな?
ふふっv-75

Re: はじめての生徒さん!

ikuyo先生 どうもありがとうございますe-466
ikuyo先生に出逢えてたこと、和ヨガに出逢えた事
本当に感謝です。
これから、色々な方に出逢えて、色々な自分にであえるのが、楽しみです。v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アロマと和ヨガ all rights reserved.Powered by FC2ブログ