今日は、和ヨガを体験されたいという方が

お見えになりました。

小雨の中私の教室をグルグルと探して

いただいたそうです。「ごめんなさい」

もうすぐ案内看板だしますね。

住宅街にあるのと、グーグルの地図は

どうやらタウン全体の住所を矢印で

さしているのでわかりにくいようです。

タウンの真ん中の通りですよ~。

今日もアロマを焚きながらお昼までヨガを

体験していただきました。

前に、少しだけヨガに通われた経験があるそうです。

でも、あまりにがんばり過ぎて4回ぐらいでやめて

しまったそうです。


「和ヨガはどうでしたか?」

「先生、長いおつあいよろしくお願いします。」

とても、有難くうれしい言葉でした。
「こちらこそ、よろしくお願いします。」

すぐに、次回の予約を入れていただきました。

スポンサーサイト
2007.11.06 Tue l 和ヨガ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Re: 体験の生徒さん!
順調に進んでますね!
私も体験しにいっていいですか?
お家で和ヨガ教室!あこがれます~
アロマも教えてもらいたいな☆

2007.12.01 Sat l youko. URL l 編集
Re: 体験の生徒さん!
陽子ちゃんありがと
どうぞ遊びに来てね!
アロマでハンドクリームとか作ると
楽しいよ~!!
2007.12.03 Mon l kaori. URL l 編集
Re: 体験の生徒さん!
アロマでハンドクリームを作りたい!と思ってたんです。
それでわからないので、ロクシタンのいいにおいなんだけど、香りのキツイハンドクリームをワセリンで割ってみました。

まぁ・・・薄まったなぁって感じですかね。

石けんとかハンドクリームの作りかた教えてくださいね!
2007.12.03 Mon l youko. URL l 編集
Re: 体験の生徒さん!
了解~!
楽しい時間をアロマですごしましょう~e-291v-353
2007.12.04 Tue l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/18-d8dab83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)