 


案内看板! 

画像 140


  案内看板ができあがりました。

サロン(教室)は、住宅街の中にあり

とてもわかりにくいので、住宅街の外の

道沿いに住んでいるお友達の家に掛け

させてもらいました。

タウンには2つの出入り口があるのですが、

どちらから入っても、2番目の通りにあります。

看板の掛かっている家ではないので、

お間違えのないようにお願いしますね。

看板を掛けさせて頂いたお友達にも

感謝です。

白地にピンクのサロン名と和ヨガのロゴが

目立ってきれいに出来ました。

看板を見つけたらぜひ、お立ち寄りくださいね。

- 1 Comments

ikuyo  

お友達に感謝ですね。私からも、
ありがとうございます。

和ヨガやアロマをご体験頂いた方が、ホンの一時でもリラックスしていかれますように。

2007/11/27 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

