 


サロン案内 

サロンのほうからおしらせです。

今月はヘッドトリートメントが驚きの1000円引きです。

2500円の1000円引きで1500円で受けられます。

ヘッドトリートメントは、ベッドに服を着たまま寝て

受けられます。

ストレスの多い方、考え事の多い方、偏頭痛など

のかたにおすすめです。

30分→1500円 ハーブティーが付きます。

ぜひ、お試し下さい。

- 2 Comments

youko  

Re: サロン案内

1500円なの?!
やってもらおうかな~
私、リンスが使えなくって髪の毛キシキシだから・・・
アロマオイルなら大丈夫そうだし♪
ところで頭ひっぱたいたり、グーでガンガンやったりしないよね?よく床屋さんでやるじゃない?あれ苦手なの・・・。

2008/01/26 (Sat) 20:48 | REPLY |   

kaori  

Re: サロン案内

youkoちゃんへ
パソコンを初期化してしまいしばらくパソコンがしんでました。
ひっぱたいたり、ガンガンしたりは無しですよ。
オイルも使わないので寝ているだけですよ~。
ぜひ、お待ちしてま~す。

2008/01/26 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment

