 


楽しくなったとき! 

楽しくなったとき、あなたはどうしますか?

なんの恐れも心配もなく、楽しいと思ったとき

あなたはどうしていますか?

私は、今日とてもたのしい1日をすごしました。

和ヨガの仲間が集まりいろいろなことを話していくうち

なんの心配もなくただただ、楽しいと思えて

帰りの車の中で大きな声で歌を唄っていました。

大きな声で、「あらっ、歌手になれるかしら?」

と思えるぐらい声が出たのです。

みなさんから、元気をたくさん頂いたようです。

「ありがとうございます。」

そして、おいしいお菓子をたくさんありがとう。


- 1 Comments

ikuyo  

Re: 楽しくなったとき!

たぶん、音楽は切っても切り離せません!
和ヨガでもやりましょう~。
音楽部(笑)

2008/01/30 (Wed) 14:56 | REPLY |   

Leave a comment

