 


沖縄の景色! 

ヤシ


最近寒い日が続いているので

なんだか、暖かくなりそうな

主人が年末に沖縄に帰ったときに

写してきてくれたものです。

なんだか、いろんなこと

忘れて、雲といっしょに空を

流れていたい…

- 6 Comments

youko  

Re: 沖縄の景色!

今月二度目の南国写真だわ~
友人がバリにいってやしの木の写真をおくってくれたの。
やっぱりあったかいっていいですよね~
昼下がりにうたたねとかv-238

2008/01/30 (Wed) 12:21 | REPLY |   

ikuyo  

沖縄~

今年は沖縄からスタートしそうです^^/

2008/01/30 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

kaori  

ikuyo さん

e-269沖縄なんですね!
やはり!
テンションあがりそうですね。

2008/02/02 (Sat) 11:25 | REPLY |   

kaori  

youko さん

やしの木でシンクロですね!
youkoちゃん今年はヤシの木かもよ?e-420

2008/02/02 (Sat) 11:28 | REPLY |   

sachiko  

お初のコメントさせていただきます

kaoriさん
14日はお会いでき、楽しい時間でした♪
青~い空にふわふわ白い雲、
なんて伸びやかなやしの木、
見てたら気分は南国!
次回お会いできるのが楽しみ、ワクワク☆

2008/02/18 (Mon) 16:58 | REPLY |   

kaori  

Re: 沖縄の景色!

さっちゃん、ありがとうね~。
たのしかったね~e-68
また、会える日を私もたのしみにしてますe-256

2008/02/19 (Tue) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment

