 


花が~! 

画像 051


花壇の花が、こんなに咲き乱れています。

パンジー、ビオラ、ポリアンサにカレンジュラ

苗を植えつけて、さむ~い冬を越すと

あんなに寒そうにしていた植物たちが

暖かさと共にこんなにきれいな花を咲かせてくれました。

自然の偉大さを感じます・・・

種は、もっと不思議だなあ? と、いつも思います。

あんなに硬くて小さな種から色とりどりの葉や花が

咲くのです。ふっしぎ~???

と、また自然てすごいなあと感心するのです。

まあ、でも花を眺めながらぼ~っとするのが

大好きな私なのでした~。


- 1 Comments

youko  

Re: <span class=

きれーい!
家のお庭もお花でいっぱいにしたいところだけど・・・どこになにが植わってるのかわからなくてほじくり返せずにいますv-239

2008/05/14 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

