 


いつもポジティブで・・・ 

昨日は、日高アリーナでの和ヨガ教室があり

1ヶ月ぶりに行って参りました。

こんなかわいい和ヨガウェアを着て!


画像 060


画像 065


画像 062


胸元はこんなにかわいらしい、ピンクのレースとお花が

着いています。そして、何よりうれしいのが着痩せして

見えるのです~

女性にとってはうれしいことばかりのウェアです。

色は、あと黒とブルーがあるようです。

この、ステキな和ヨガウェアで気持ちもなんだか上がるような

気がします。

そうそう、今日のヨガのテーマもそんな感じで

いつも、どんな状況においても自分はどの位置にいたいか、

やはり人生いろいろな事が起こります。つらいこと、かなしいこと

でも、その中でドツボにはまっていても、「自分はこうなりたい!」と

思う事でそこから抜け出せると言う大切なことを教わりました。

ドツボにはまっていると、なかなか抜け出せなかったりするこも

あるかもしれません。でも、そんな時に自分自身が見えてきたりも

するのかもしれませんね。

ポジティブに・・・  明るい楽しい人生を歩んで生きましょう。








- 1 Comments

みんな の プロフィール  

Re: <span class=

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/05/01 (Thu) 08:48 | REPLY |   

Leave a comment

