スポンサーサイト 


手作り 口紅 

画像 093



口紅を作ってみました。

初夏らしく少しピンクにしてみたかったので、

ピンクの色材を少し多めにいれたのですが、

少し赤みが弱く、ピンクのリップクリームと

いったところでしょか…

写真からは、かなり赤くみえますが、桜色の

ようなピンクです。(明かりのせいかな?)

材料はホホバオイル、キャスターオイル

キャンデリラロウ そして、色材

いいお年頃の私には、もう少し赤みがあったほうが

よいのでもうひとつ頑張って作ってみようと思います。
スポンサーサイト

- 2 Comments

sachiko  

肌が喜ぶ

手作りの口紅、唇にも良さそう☆
アロマに手作り化粧品に、幅広いですね。
作ってみようかな~
作り方教えてくださいね♪

2008/05/22 (Thu) 11:44 | REPLY |   

kaori  

Re: <span class=

手作り化粧品たのしいですよ~
ぜひ、おためしあれ~

2008/05/24 (Sat) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment

