 


少しでも前へ 

頑張ろうとすると、とても焦る

あれもやって、これもやって

少しでも前へ進もうととすると

何も出来なくなる。

そんなこと何も考えずに

ただ、ただ

自分の今やらなきゃならないことを

一つずつ片づけていけばいいことなのに…

なぜ?だろうね

頑張ろうと思うと全部やってしまいたくなる。

欲張りなのかなあ?

あれも出来てない、これも出来てない

結局自分を認めてあげる事も出来ずいる。

いいんじゃない?

今は出来ない自分でも

出来てない自分も認めてあげよう

いまは、出来ていなくとも

出来る自分を信じていよう。

そこから、きっとスタートするんだね。

だから大丈夫! 自分を信じて!

きっと、出来るよ。






- 0 Comments

Leave a comment

