 


FM茶笛(チャッピー) 

入間市、所沢市、飯能市で聞けるFM茶笛(チャッピー)に

7月から郁代先生がご出演されます。番組名は、サンセットカフェです。

毎週水曜日PM 5:00~7:00までの放送間の

5:30~5:50頃 パーソナリティーと郁代先生の

対談が放送されます。

周波数77.7kHzです。ぜひ、放送の聞ける方は

お聴きください。和ヨガについていろいろわかりやすく

ご説明なさって下さいます。

「和ヨガってなんだろう?」と思われている方

この機会をお聞き逃しなく・・・


- 6 Comments

ikuyo  

FM茶笛(チャッピー)

かおりちゃんのご縁で頂きました、素敵なご縁。
ありおがとう。

さ~て、何をお話しようかなぁ~♪
今帰ってきたばかりだから、何の準備もしていない。
明日もぎりぎりまでお仕事だ!

さてさて、電話の向こうで詰まってしまわぬよう、祈っていてください><

2008/07/01 (Tue) 23:18 | REPLY |   

kaori  

Re: FM茶笛(チャッピー)

郁代さん がんばって~
ラジオ聞いてますよ~~~。
みんなで、見守ってますよv-218

2008/07/02 (Wed) 00:00 | REPLY |   

akiko  

楽しみです♪

初めてコメントさせていただきます♪

日高アリーナ教室で、
先日ご一緒させていただいたakikoです。

ラジオ楽しみですね!
録音準備万端で、ワクワクしながら待っています(^^)

2008/07/02 (Wed) 14:40 | REPLY |   

ikuyo  

FM茶笛(チャッピー)

第1回目、皆様のお見守り波長を頂き、あっという間の5分でございました。
ありがとう。
ホント、本物のスタジオだ~、わ~い!いつか聞いていた側だった私がしゃべっているーと子どものように喜んでいる私と、聞いてくださる方、そしてDJの方とのタイミングと気遣いを感じながら、少しでもよい状況でと考えながら話していく私と、その両者の私を客観的に感じている私を5分の中で楽しみました☆
面白かった。

2008/07/03 (Thu) 23:16 | REPLY |   

kaori  

Re: FM茶笛(チャッピー)

akikoちゃんいらっしゃ~い。
先生の放送楽しみですね。
また、日高アリーナであいましょうね!

2008/07/05 (Sat) 15:34 | REPLY |   

kaori  

Re: FM茶笛(チャッピー)

郁代先生
FM楽しめてよかったですぅ~。
2回目の放送も楽しみにしていますよ~。

2008/07/05 (Sat) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment

