fc2ブログ

アロマと和ヨガ

アロマを学びながら 40歳からはじめた和ヨガ! 楽しく、そしていきいきと人生明るく 生きていきたいものです。

3

はんな~ら スポーツフェスタ!

昨日、8月24日 飯能市青年会議所の主催にて

駿河大学で、はんな~ら スポーツフェスタが開催されました

あいにく前日から雨が降ってしまいまいが、たくさんの方が訪れてくださいました。

9時から開会式が行われ各ブースにて10:00~それぞれのスポーツ体験が

開催されました。

さて、和ヨガのブースも雨にもかかわらずたくさんの方々に来ていただきました。

小さいお子さんからこおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女!

本当に和ヨガのブースにお越しいただきありがとうございます。

「リラックスした~!」  「気持ちよかった~」 「寝てしまった~」と

いうお声もいただき、和ヨガのよさが伝わり私もたいへんうれしく思います。

そして、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。みなさんご自分の

お仕事をしながらフェスタの準備を進めて行かなければならず大変そうでした。

そして、和ヨガ担当の吉田ご夫妻には当日の和ヨガブースでのお手伝いまで

していただきまして「ほんとうに、ありがとうございます。この場をかりて感謝します。


スポンサーサイト



コメント

Re: はんな~ら スポーツフェスタ!

お疲れ様でした!
いきたかったんですけど、お仕事でいかれませんでした・・・残念。
もりあがったようで何よりです♪

お疲れ様でした♪

大盛況だったのですね♪
お疲れ様でした!

うれしいお言葉もいただけたのですね~♪
私もうれしくなっちゃいます!

次回も参加されるのですか?
頑張ってくださいね(^^)v

Re: はんな~ら スポーツフェスタ!

akikoちゃんへ

ありがとうございます。
たくさんの方が、和ヨガを体験して
下さったので、とても嬉しかったデス。

次回は、お話しがあればですね。


youkoちゃんへ

小さなお子さんから、お爺ちゃんお婆ちゃん
まで幅広い年代の方が、来てくれました。
あり難い事です。
非公開コメント
My profile

Author : kaori

花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。

サロン・ド・ゆいま~る

このブログはサロン・ド・ゆいま~るのブログです。
サロン・ドゆいま~るは、アロマ&ひらきヨガのサロンです。皆様とアロマの事や、ひらきヨガを共有していただけるサロンです。

教室案内

飯能市
・自宅教室 ・生活の木薬香草園 ・まるひろ教室

教室案内

入間市
 ・入間生活クラブアイビー                                    

プロフィール

Author:kaori
花と緑が大好きな和ヨガインストラクター、ゆったり・まったりしたいあなたを和ヨガの世界へと導きます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム