これは、9月14日(金)の事です。

朝、子供達を学校に送りだし朝食の後かたづけを終え
ホッと一息つきましたらなにやら、財布が気になり
財布を覗いてみると夏休みに富士山に行ったときに
神社へお参りををした時に引いた、おみくじが…
それを見ていると、なんだか日高市にある

高麗神社へいきたくなったのです。
何時頃行こうかな?あれやってこれやって~
午後の方がいいかなあ?
でも、なんだか今すぐ行きたい気分!

行ってしまいました。

家をほったらかし

高麗神社へ

神社からヨガマスターの郁代先生のサロンがちかくなので

メールを送ったところ、

サロンへ遊びにきませんか?とのお誘いわーいとばかりに誘われるままサロン伺い、

たまたま、インターネットのセッティング業者さんがいらっしゃっていて、久々に若い男子を見て、

8月末が私の誕生日だったので、郁代先生がランチを
ご馳走してくれそしておいしいスィーツもいただいてしまいました。
郁代先生とてもうれしかったです

ありがとうございます。?呼ばれたって、私が誰かに祝ってもらいたかったのね~

スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l 和ヨガ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お越し頂いて♪
ありがとうございます♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次の日に無線ルータが来たのだけれど、やはり設定が出来ず(笑)かえって大変な目に遭いました(笑)
2日間かかって、元に戻すも、夜中の3時。。。

そしたら、かおりちゃんから始まり、陽子ちゃん、礼ちゃんから高麗神社に行きませんか~と連日お誘いが(笑)
今日、行って来ましたよー。
とても幸せでした♪
またいきましょうね~。
2007.09.17 Mon l ikuyo. URL l 編集
Re: 呼んで頂いて…
やはり、IT部門で和ヨガ専属男子が必要なのかな?

高麗神社ブームですね!
ikuyoさんも幸せでしたか、
私も、高麗神社に行ってとても
幸せな気持ちになれましたe-343
2007.09.19 Wed l kaori. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/8-22be33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)