スポンサーサイト 


編集者さんと… 

和ヨガの広告を出そうと思い立ち
広告ってどうお願いするんだろう?なんて
考えながら、取りあえずTELしてみよう
と、思い切って電話してみました。

電話を取ってくださったのは、やさしい声の女性
「どういった広告をだされるんですか?」
「どんなイメージがお好きですか?」
「どんな色がすきですか?」
と、色々聞かれ
あ「あー、○○で」なんて、どうにか返事をし
ては、打ち合わせを9月18日にしましょう、
と言うことにになり、来ていただいたのが、
昨日だったのですが、

なんと、編集者さんは家が私の家の近くで、
子供も一学年ちがいで同じ学校に通っていたのでした。

まあ、女性同士ですので、子供会の役員のはなし
学校の先生の話に花が咲き、

そして、沖縄大好きの編集者さんだったのです。
私は沖縄出身なので、沖縄の音楽をBGM
に流しながら、さらに沖縄の話で盛り上がり、
楽しい打ち合わせの時間は過ぎたのです。

どうぞ、よい広告になりますように。
よろしく、お願いします。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

