スポンサーサイト 


イベント!入間市中央公民館にて 

先週の2月17日(金曜日)は、入間市中央公民館にて入間生活クラブあいびーさんの主催のの和ヨガ講座をさせて頂きました。生活クラブの皆さまありがとうございました。お世話になりました。また、ご参加皆さまもお疲れ様でした。

金曜日は、随分暖かな日でしたが13:30~15:00まで行いそのあとはクラブあいびーさんへ移動してお茶会となりました。楽しいひとときを過ごせました。

1時間半もヨガをするの?なんかやだーと思われると思うのですが、「あっという間に終わった。」「なんだか自分にも出来た。」と言って頂けて嬉しく思います。だってヨガって体の軟らかい人がするものだと思っていたりしますものね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

