スポンサーサイト 


アッさらし~学園 木曜日午後です。 

木曜日の午後3時からアッさらし~学園で毎週行っている教室です。
昨日の午後だったのですが、こちらの教室でもヨガの最後の瞑想で、今日は皆さんどんなエネルギーになりたいですか?と聞きましたら。「おだやか」がいいです。と言うことだったので、みんなで穏やか~でいっぱいなりました。
穏やか~、穏やか~、いいですね。私も、大好きです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

