スポンサーサイト 


3/16(木曜日) .飯能アッさらし~学園教室 

さあ、今日は、毎週木曜日に行っています飯能アッさらし~学園の木曜日の講座の教室でした。実は、病み上がりです。と言ってもすごい元気なのですが…。先週の火曜日の朝から、熱ぽい花粉かな~?なんて思っていたのですが、午後には、38.8℃に熱が上がりこれは間違いなくインフルエンザ❗❗ でしたわ、陽性です。お薬を薬局ですぐに吸わされ、高熱は出ましたがそのわりには、比較的いつもより楽にいられました。

体調も順調によくなり、今日から和ヨガ再開で、気持ち良かった~。

無理なく休んで下さいませね。皆様も。自分責めずに。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

