スポンサーサイト 


3/23(木曜日) 今日の和ヨガ 

今日の和ヨガは、午前中が狭山市堀兼公民館での和ヨガサークル紫陽花様、午後は飯能アッさらし~学園の講座となりました。

今日は、お天気にも恵まれ皆様脚を運んで頂きありがとうごさいました。午前中の生徒の皆様は、「あー、リラックスできた~。」

午後の生徒様には、「先生、ホラッ腕がこんなに上がります。❗」と言っていただけて「こちらこそ、ありがとうございます。」と笑いの中におりました。

幸せな時間を一緒に過ごさせて頂きました。ありがとうございます。m(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

