ゴールデンウィークもとうとう今日で終わりですね。皆さんはどちらに出かけましたか。
いやいや、どこも混んでいるのでどこにも出かけないよ。と言う方も多いのではないのでしょうか。
子どもも中学生や高校生になれば、友達と出かけたい、ということもありものね。

さあ、きょうはゴールデンウィーク明けの初仕事でした。明けてはいないかな。

今日は、メディカルフィットネススタイルさんでの、午後の教室でした。
最後の瞑想で自分の体に最高の笑顔を伝える瞑想を行いましたら。
「とても、気持ちよかったです。」と言っていただけました。
最高の笑顔を体全体、細胞一個一個まで届けると、なんともうれしいやら。軽いやら。
2017.05.07 Sun l 和ヨガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuimarlu3wayoga.blog113.fc2.com/tb.php/99-326e9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)